初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Χρήστος Μάστορας

今日も、又記号のような文字の国ですね。

Χρήστος Μάστορας (クリストス・マストラス)活動:2010年~(33歳)
アルバニア少数民族ギリシャの音楽アーティスト。アルバニアの名前は知っていても、何処にあるか直ぐには解らない国ですね。

でも日本も、結構西欧人にとっては、同じようで・・・最近はアニメなどで、ごく一部のマニアの人には良く知れて来たようですが! 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Χρήστος Μάστορας - Για Όλα Ικανοί

youtu.be

●Χρήστος Μάστορας - Δεν Έχω Ιδέα

youtu.be

●Λαικό πρόγραμμα-Μέλισσες

youtu.be

●Μπάμπης Στόκας & MELΙSSES - Το κύμα     

youtu.be

● Μπάμπης Στόκας  Απλές Κουβέντες

youtu.be

    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

しかし、何処の国見ても世界中髭が流行っているのが不思議?最初に流行らせたのは誰なんでしょうね。

髭と言っても、無精ひげみたいな感じで!って髭の人居たら失礼。別に私は髭は嫌いではありません。昔から周囲には髭が居る環境でしたのでね。

 sugiuraさんのコメントで、同じに思って居た1曲目の曲の意味が知りたくて、歌詞を調べましたが、後半の歌詞がどうしても見つからず、前半のみしかわかりませんでした。

でも何を歌って居るか気になったので、トランスリタレーション(外国語→外国語→日本語)で調べましたら、ジャマイカの事を歌っているようでした。

Είναι τα Κύθηρα, η Ιθάκη, η Τζαμάικα→It's Kithira, Ithaka, Jamaica→それは、Kithira、Ithaka、ジャマイカですが、Κύθηρα, η Ιθάκη(Kithira, Ithaka)の意味不明でした。年中見ているとパズルみたいに、少しわかってくるのが面白いですね(^^♪