初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Peggy Lee

Peggy Lee (ペギー・リー)活動期間1941年 - 1996年 死没:2002年(81歳)
アメリカのトラディショナル・ポップ,ジャズ歌手、作曲家、女優

好きな曲色々あるのですが.....やっと絞りました。
      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Peggy Lee: Fever!


Peggy Lee: Fever!

●Peggy Lee - I'm Confessin' (That I Love You)


I'm Confessin' - Peggy Lee

●Peggy Lee - Black Coffee


Peggy Lee - Black Coffee

●Peggy Lee Misty


Peggy Lee Misty

●Peggy Lee - Golden Earrings


Peggy Lee - Golden Earrings (1947)

●Peggy Lee - Sugar


Peggy Lee - Sugar


      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶