初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Paul Simon

Paul Simonポール・サイモン)活動期間 1957年 - 現在(78歳)
アメリカ人のシンガーソングライター。

「サイモン&ガーファンクル」のなかの1人です。今日はソロでの活動の曲をUPです。

何時も聞きに寄ってくださる風のかたみさんが、何か皆さんが楽しめる事を企画してくれているようなので、それも楽しみましょう♪👇にリンクしました。

kaze-no-katami.hatenablog.jp

 

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Paul Simon- Slip Slidin' Away (1982)


Paul Simon - Slip Slidin' Away (1982)

Paul Simon - One-Trick Pony


Paul Simon - One-Trick Pony (Live)

Paul Simon-Paul Simon - Late in the Evening 20


Paul Simon - Late in the Evening

Paul Simon-Stranger to Stranger


Paul Simon - Stranger to Stranger

Paul Simon-Tenderness


Tenderness - Paul Simon


長いの聞いても良いかなぁ~な人👇
Paul Simon Greatest Hits || Best Songs Of Paul Simon


Paul Simon Greatest Hits || Best Songs Of Paul Simon

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

明日はArthur Ira Garfunkelと言う事になります。やっぱり、仲が悪くなったと言っても、2人のハーモニーは素晴らしかったですからね。一旦仲直りしたようですが、やはり巧くいかなかったようで!

でも、もう年齢的に本当に仲直りしてほしいですね。

サイモンとガーファンクル』が、多くの人を楽しませてくれた力は、計り知れないと思います。