初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Eva Simons

Eva Simons(エヴァ・シモンズ)活動期間 2004–現在 (35歳)は

オランダのシンガーソングライター。彼女も結構お気に入りのアーティストですね。
  🎶~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Eva Simons ‐TAN


www.youtube.com

●Eva Simons ‐BAILA


www.youtube.com

●Eva Simons ‐BEBE


www.youtube.com

●Eva Simons -Blessing


Eva Simons - Blessing (Official Music Video)

●Eva Simons -Like That  


Eva Simons - Like That (Official Music Video)

●Eva Simons -Guaya


Eva Simons - Guaya (Radio Edit)

 

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~🎶

   \_m(▽ ̄o)~♪ 和訳入りの曲も出てきましたから、日本でも大分人気がでてきたのですね


www.youtube.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com