初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Olivia Newton-John、Albert Hammond、Carol King等(歌詞・和訳付き)

昨日は雪が降って!少々積もりましたね。初夏みたいに暑い日だったのに、18℃差だそうです。

お天気もよく解らない天候ですね。花粉も好き放題に飛び回っているようですし!でも、そんな時だからこそ「お家で元気に息抜きを!」も悪く無いかなぁ~と、歌詞和訳付きの曲をUPしてみました。

一人♪q(^0^*)/カラオケで歌っても良いでしょう♪と、息抜きばかりしている私ですから、免疫力UPするのでは...。

気が向いたら歌って見たり和訳歌詞を見てみたりも良いかもです。和訳歌詞は意訳ですが、訳した人に寄って、全く意味が違ってしまう場合もあるのですが、まあ洋楽好きだからって、ネィテブみたいにわかるとは限りませんからね。

気楽に歌っても良いかと、歌詞・和訳付きかなぁ~と思ったものをUPしました。

「意味違うだろう!」と思う方も居ると思いますが、そう思った方は自分流に訳して聞いてみてください。懐かしい曲ばかりです。

   🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●そよ風の誘惑【訳詞付】- Olivia Newton-John


そよ風の誘惑【訳詞付】- Olivia Newton-John

●For The Peace Of All Mankind - Albert Hammond


For The Peace Of All Mankind - Albert Hammond(日本語歌詞付き)

●It's Too Late【訳詞付】- Carol King 


It's Too Late【訳詞付】- Carol King

● Neil Diamond - Sweet Caroline【訳詞付】


スイート・キャロライン【訳詞付】- ニール・ダイアモンド

●Careless Whisper【訳詞付】- ジョージ・マイケル


Careless Whisper【訳詞付】- ジョージ・マイケル

       

            🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶