初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Alfie Boe

Alfie Boeアルフィー・ボー)活動期間 1999年 - 現在(46歳)
イギリスのテナー歌手、俳優。

スコーピオンズホワイトスネイク、ディープパープル、クイーン、アイアン・メイデンなどのメンバーと共に、チャリティコンサートなどに出演しています。

そうそう、私は彼の声聞いて思い出しましたが、小さい時住んでいた家の、すぐそばに声楽家の家がありました。毎日決まって発声練習するのですが、昔ですから東京と言っても、それほど立て込んだ立地ではなかったと思います。

ただし子供の体からの判断ですが、そこそこ庭も有る家ばかりです。その環境で有っても、声楽家の声って、響きわたるんですね。

楽器の練習と変わらないくらい大きな声が出るのです。声楽家の近所には住むものでは無いと思ったものでした。更にそのうち、隣の家のお兄さん2人が、ドラムとトランペットの全く初心者で、練習が始まりました。ドラムの練習と言っても最初は板を叩く音なんですね!

これは本当の話なんですよ。隣のお兄さんのドラムの方は、後の情報ではモノになったと聞いて「まぁそれならね!」と思ったのを思い出しました。

Alfie Boeの声も、半端なく大きいですよね・笑

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Alfie Boe & Gary Barlow - Don't Stop Me Now (今だからの映像ですね。👇が本来のコンサートです)


ALFIE BOE and GARY BARLOW sing QUEEN song "Don't stop me now" 20th March 2020 (COVID-19 outbreak)


Alfie Boe & Gary Barlow - Don't Stop Me Now

●Alfie Boe 'Soul Medley' Royal Albert Hall' 17.04.19 HD


Alfie Boe 'Soul Medley' Royal Albert Hall' 17.04.19 HD

●Alfie Boe - Danny Boy


Alfie Boe 'Oh,Danny Boy' Live in Newcastle 29.11.14 HD

●Alfie Boe sings "O Sole Mio/ It's Now Or Never" live at Diamond Jubilee


Alfie Boe sings "O Sole Mio/ It's Now Or Never" live at Diamond Jubilee

●Alfie Boe 'Suspicious Minds'


Alfie Boe 'Suspicious Minds' Royal Albert Hall' 17.04.19

オペラ歌手でも、プレスリーファンは少なく無いようですね。でも彼のバックバンドの人は、突発性難聴にになるんじゃぁないかと、思うんですね。声の大きさときたら、半端ない感じです。    

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶