初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Nino Ferrer、ZAZ、Thomas Fersen、Chante 、Thierry Hazard

今日はフレンチポップスですが...新曲ばかりではありませんが、良く聴かれる曲の中から好きな曲をUPしました。そのうち単独でUPさせてもらうかもです。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Nino Ferrer - Les cornichons(ニノ・フェレール


Nino Ferrer - Les cornichons

●ZAZ - Si jamais j'oublie (Clip officiel)(ザーズ)


ZAZ - Si jamais j'oublie (Clip officiel)

●Thomas Fersen - C'est tout ce qu'il me reste (Video officielle)(トマ・フェルセン)


Thomas Fersen - C'est tout ce qu'il me reste (Video officielle)

●Ronnie Bird   Chante  (ロニー・バード)


Ronnie Bird - Chante (1966)

●Thierry Hazard Julie est trop prude Maxi Longue Version 2020 Dj' Oliv'(ティエリー ・ハザード)


Thierry Hazard Julie est trop prude Maxi Longue Version 2020 Dj' Oliv'

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 まさきさんおぼえてくれていたので、過去にもUPしています。

storyofthesugar.hatenablog.com