初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Britney Spears

Britney Spearsブリトニー・スピアーズ)活動期間:1996年 - (38歳)
アメリカのポップ歌手。彼女のファンは多いかもですね。

年齢も30歳台って充実していますものね。

好きなシンガー達は、気合が入っていて、見ごたえ聴きごたえが半端なくあるので、元気が貰えて「今日も1日🏠の中でも楽しく過ごすぞ!」になります。
    🎶~~~~~~~~~~~~~~🎵
Britney Spears - Lucky (Official Video)


Britney Spears - Lucky (Official Video)

Britney Spears - Toxic (Official Video)

youtu.be

Britney Spears - Circus (Official Video)

youtu.be

Britney Spears - Work B**ch (Official Music Video)

youtu.be

Britney Spears - Baby One More Time (Official Video)これもかなりヒットした曲ですね~♥

youtu.be

   🎵~~~~~~~~~~~~~~🎶

年中洋楽を聞いている人は、知っていると思うくらいに曲は、世に出ていると思います。

大画面に🎧中毒の私は「さぁ、音楽聞くぞ!」になると、あっという間に時が経ちなのです。
最低の買い物と通院だけの、当分閉じこもり暮らしは、まだ問題なくできますね。
楽しませてくれる曲が、結構出ているシンガーですね。