初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Don Henley

(ドン・ヘンリー)活動期間:1970年 - 現在(73歳)

アメリカ出身のドラマー、歌手。カントリー・ロック・バンド、イーグルスのメンバー
ドラムを演奏することは少なくなっているそうです。やっぱり年齢考えるとでしょうかね。彼の声がイーグルスの魅力の一つにもなっていましたものね。

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Don Henley - The Boys Of Summer


[HD 720p] The Boys of Summer (1984) - Music Video - Sung by Don Henley

●Don Henley - Desperado


Don Henley Desperado Live

●Don Henley - The End of The Innocence


The End Of The Innocence (Hd Remastered Version)

●Don Henley - Take A Picture Of This


Don Henley - Take A Picture Of This (Audio)

●Don Henley - That Old Flame (Audio) ft. Martina McBride


Don Henley - That Old Flame (Audio) ft. Martina McBride

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

イーグルスのメンバーの中では、彼が一番存在感があったでしょうかしらね。まだ現役のようですから...。やはり、現役で長生きが幸せですね。

暑さも少し楽になった?気候かもですが、私は少々暑さバテぎみです。

読書登録した皆さんの所を、毎回、ブログ読ませていただいていましたが、何日かは休ませていただくかもしれません。

ブログを読むのもパワーが要るようです。元気が貰えるブログも多くて、楽しみにしていますので、読みに行ける時は、読みに回りますので....。

まだまだ結構暑いですものね。冬が好きな私は、早く秋になって欲しいですね。