初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

GIGLIOLA CINQUETTI

GIGLIOLA CINQUETTI(ジリオラ・チンクエッティ)何日か前に、普通のTV番組のBGMとして、少し聞こえていたのがミルバの曲だったので、聴いて見たくなって今月最後はイタリア人歌手の昔のヒット曲をUPしました。

今日のチンクエッティが、結構日本でも一番知られている?かも...。


     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●雨 [日本語訳付き]  ジリオラ・チンクエッティ


雨 [日本語訳付き]  ジリオラ・チンクエッティ

●夢みる想い [日本語訳付き]   ジリオラ・チンクェッティ


夢みる想い [日本語訳付き]   ジリオラ・チンクェッティ

●「悲しき天使 QUELLI ERANO I GIORNI」ジリオラ・チンクエッティ GIGLIOLA CINQUETTI


「悲しき天使 QUELLI ERANO I GIORNI」ジリオラ・チンクエッティ GIGLIOLA CINQUETTI

●GIGLIOLA CINQUETTI-Gira l'amore 1972 恋よまわれ

ジリオラ・チンクエッティ Gira l'amore 1972 恋よまわれ

その後のCinquettiも素敵なのですよ。

●Mamma mia dammi cento lire - Gigliola Cinquetti


Mamma mia dammi cento lire - Gigliola Cinquetti

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

皆さんまだあれこれ注意も多いでしょうが、上手に気を抜いて、大変な事にならない様にしてくださいね。

月曜日は通院日で隣町まで出かけてきましたが、私立総合病院ですが、お医者さんが(診察室)増えていました。棟の間の通路には畳まれたテントが積んで有り、次の時の為の対策が取られているのが、見られました。

医療関係などの方達は、とても気を引き締めているのでは?と言う雰囲気でした。そんな人達を、疲弊する事に追い込まない様に、何でも無くても協力して、健康管理は各自取れたら良いですね。

地形的にも、習慣的にも恵まれている日本ですから、終息1番に成れたら良いなぁ~。本当に凄いぞ日本になりたいものですね。