初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Mina

Mina (ミーナ)遅くに今朝付け足しましたが、日本でもヒットした曲歌っています。他にもありますが、時間がないので・・・。   

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Mina-砂に書いた涙


砂に消えた涙(日本語) UN BUCO NELLA SABBIA-Minaミーナ

Mina-悲しみは空の彼方に


ミーナ 悲しみは空のかなたに(日本語)1966 / Sette Mari

Mina- わかれ


ミーナ 別離・わかれ(日本語)1965 / Un Anno D'Amore

Mina-君に涙と微笑みを


ミーナ 君に涙とほゝえみを(日本語)1965 / Sa Piangi, Sa Ridi

Mina- Amor mio


Mina - Amor mio (1971)

Mina-Parole Parole


Mina - Parole Parole

Mina-se telefonando


mina - se telefonando

Mina-Nessuno


Mina - Nessuno

 

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶