初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Tim McGraw

Tim McGraw(ティム・マグロウ)活動期間:1990–現在(53歳)

アメリカのカントリーソング歌手俳優レコードプロデューサー。カントリーソング部門の賞を沢山とっているアーティスト。彼を史上最も売れた音楽アーティストの一人です。暫く前日デュエットした人の中で好きな歌手に繋げてUPします。

ちょくちょくUPする人が混ざるかもですが...。人脈が判ると音楽の傾向もわかるでしょうね。プロですから、相手から良いものは吸収するでしょうからね♪

 

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Tim McGraw - Everywhere


Tim McGraw - Everywhere (Official Music Video)

●Tim McGraw-Humble And Kind (「謙虚さと優しさ」ですかね。大事な事ですよねぇ~)


Tim McGraw - Humble And Kind (Official Video)

●Tim McGraw-Just When I Needed You Most


Tim Mcgraw Just when i needed you most

●Tim Mcgraw - Indian Outlaw

 
Tim Mcgraw - Indian Outlaw

●Tim McGraw, Faith Hill - The Rest of Our Life 


Tim McGraw, Faith Hill - The Rest of Our Life

 だんだん今の歌手につながって来たでしょう?

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶