ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが... 大昔の曲から今の曲までUPしています。 🎶気が向いたら気軽にコメントして下さい\_m(▽ ̄o)~♪

Mal Waldron

Mal Waldron(マル・ウォルドロン)活動期間:1950年代初頭~1989年頃 2002年(77歳没)

アメリカ出身のジャズピアニストで作曲家。 1980年代に日本人と再婚し、ベルギへ移住。ジャズファンなら知っている曲ばかりのUPだと思います。

                     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
● Mal Waldron-Cat Walk(この曲は知っている人多いのでは?お気に入りの曲です)

youtu.be

● Mal Waldron- Rock My Soul

 

youtu.be

● Mal Waldron- Warm Canto

youtu.be

●Mal Waldron- J.M.'s Dream Doll

youtu.be

● Mal Waldron&Jackie Mclean-Left Alone(この曲のファンも多いでしょうね♪)

youtu.be

      🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

どうでも良いかもの雑談ですが...気になったので\_m(・・ 。)メモ、メモ

昨日はデンタルクリニックに歯の嚙み合わせ調整の最後のチェックの日でしたが、大体

きゅうぃぃぃぃん( ^^)_r(O ̄*アーーーーーーンって、予約制なので、待合室で人と会うとしてもせいぜい1人位。

それが何時ものように朝一が取れずに、午後になったのも初めての事でした。何時も通りに5分くらい前に到着したら、待合室がΣ(O_O;)Shock!

混んでいたんです。急患が入ったとの事ですが、歯で急患ってどういう事?

30分後くらいにもう一度行く事にしましたが、待つ人が増えて居ただけなので、最後のチェックだけなので、キャンセルしてきました。大体保険適用だと何回も通院になりますね。

まぁ日本はそれは仕方が無いかもですが、歯はちょっと不調だったら通院してしまったら、重症化して急患になる事は無いと思うのですが、あんなに何人もが待たされるって、今までに無かった事ですので、何となく嫌な感じがしました。通院はどうしてもの外出だと思うのですけれどね。