初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

昭和の邦楽懐メロ

どの曲も懐かしい昭和の曲ですよね。

と言う事で、もう何日かしたら又元に戻ってUPしますので、気が向いたら寄ってみてください。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌ポルノグラフィティ - サウダージ / THE FIRST TAKE

youtu.be

📌 spitz - ロビンソン

youtu.be

📌チューリップ-虹とスニーカーの頃

youtu.be

📌THE ALFEE-星空のディスタンス 

youtu.be

📌チェッカーズLIVE1985「星屑のステージ」

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐👇の曲は歌えるほど親しんだ曲ではないのですが、ローカルのメンテの人が

何時も廊下を歩きながら歌っていて、何度も一緒に歌おうと言われ、私が反対に

教わった曲です。曲の意味を教えてくれと言われて、とても困った曲でも有ります。

これって英訳を巧くする人は凄いと思う。(これは歌詞としてなら成り立つ日本語だか

らね!)と念を押して置きましたが...。そう言う意味では思い出深い曲なのです。

ホント!日本語って難しい。スバルって車の名前かと思っていた。

谷村新司 昴-すばる.


www.youtube.com