初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

John Denver

John Denverジョン・デンバー) 1997年(53歳没)
アメリカのシンガーソングライター。飛行機大好きだったようで、
自ら操縦した飛行機事故で無くなりました。1年くらい前にUPし
ていますが,ものすごいファンではないのですが、時々ふっと思
い出すのです。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌John Denver- Sunshine On My Shoulders

youtu.be

📌John Denver-Annie's Song


www.youtube.com

John Denver-Country road

youtu.be

📌John Denver-Follow Me


www.youtube.com

📌John Denver-Annie's Song


www.youtube.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐彼が自家用飛行機で他界してもうかなりたつのに、何となく

まだ生きている様に感じる。確かバンド全員亡くなったから、空
の上でもLIVEやっているかもですね。
アメリカは広すぎて移動が大変なので、自家用飛行機利用で、事
故死したアー
ティストは少なくないような
何だか昭和を感じるし、9月もお終い晩夏が似合うシンガーですね。


John Denver-Windsong (1975, Full Album)

youtu.be