初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Led Zeppelin

Led Zeppelinレッドツェッペリン)活動期間 1968年 - 1980年

 イギリスの3大バンドのひとつです。活動期間見ると、若い世代は知らないかもですね。と言う事を最近判明。マニアは別として、親が年中聞いていたとかで無いと、全く知らなかったりする時代になってきたのですね。

storyofthesugar.hatenablog.com

 

storyofthesugar.hatenablog.com

 

 

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
Led Zeppelin - Stairway to Heaven


www.youtube.com

Led Zeppelin - Whole Lotta Love 


www.youtube.com

Led Zeppelin - Immigrant Song


www.youtube.com

Led Zeppelin - Kashmir


www.youtube.com

Led Zeppelin - Black Dog


www.youtube.com

Led Zeppelin Madison Square Garden 


www.youtube.com

Led Zeppelin - Ramble On 


www.youtube.com


                           🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

 \_m(▽ ̄o)~♪ 何時も通りに気が向いた人は聴いてみてください。もう終わりかと思っていたワクチンでしたが、昨日になって打った後30㎝くらいがしこりになって、寝る時は少し痛みが出てきました。でも問題なく熱などは出なかったので、そのまま寝ましたが「2~3日後に症状が出る人が居るから、静かに過ごしてください」は当たりだったよです。

 
www.youtube.com