初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Led Zeppelin

Led Zeppelin (レッドツェッペリン)彼らはもう説明はいらないバンドですよね。ギターを弾く洋楽ファンは、ジミーペイジファンも多いでしょうしね。

      🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Led Zeppelin All of My Love


Led Zeppelin - All of My Love

Led Zeppelin Over The Hills And Far Away


Led Zeppelin - Over The Hills And Far Away

Led Zeppelin - Stairway to Heaven 


Led Zeppelin - Stairway to Heaven Live

● Led Zeppelin - Kashmir


Led Zeppelin - Kashmir (Live from Celebration Day) (Official Video)

● Led Zeppelin - Ramble On 


Led Zeppelin - Ramble On (Official Audio)

● Led Zeppelin-Shakin' All Over


Led Zeppelin-Shakin' All Over

Led Zeppelin - Hey Hey What Can I Do 


Led Zeppelin - Hey Hey What Can I Do

 

        🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

今日は曲数が多くなってしまいました。これでも削ったんですけれどね。

急に都合で泊りがけ外出で、明日から暫く(多分1週間位~10日)私は音楽が聴けない状態になりますので、皆さん代わりにUPはされますので、聞いてください。

やむを得ない事情でなので、コメントにお返事できません。

早く戻ってこられたら、良いのですが!

しかし、外泊するって大変! 何着て行ったら良いのか、あまり着ていくと暑いのか、帰りはかなり寒いのか、予想がつかない季節ですよね。皆さんも体調に気を付けてお過ごしくださいね。
ブログだけのお友達ですが、なんだか一緒に音楽を聴いてくれたり、一緒にハミングしたりしてもらっている気分で、温かいハートを感じるんですね。

もし誤字脱字、その他何か間違いが有ったら、ごめんね!皆さんのブログを、見に行くことも出来ないのも凄く寂しいなぁ・・・・・

 。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん