初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Michael Jackson

Michael Jackson(マイケルジャクソン)

若い時のマイケルジャクソンが良かったなぁ~と思ったのでした。記録にUPしておきましょう。やはり動画サイトも、オールディズその他、見つけるのが難しくなって来たので、今のうちにです。彼はやっぱりスターでしたから、若い人も曲知らなくてもダンスの方では記憶があるかもですが...。若い頃が好きです。

姉弟で組んでいたジャクソン5は、もう名前だけ遥か彼方へなのですが...妹も現役活動中でしょうかしらね?

🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

Michael Jackson - Billie Jean


www.youtube.com

Michael Jackson - Beat It

youtu.be

Michael Jackson - Smooth Criminal

youtu.be

Michael Jackson - BAD


www.youtube.com

Michael Jackson - Don’t Stop 'Til You Get Enough


www.youtube.com



     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

 

オマケの動画ですが、2014年まで東京ディズニーランドで上演していた映画ですが、手元まで可愛いモンスターが飛んできて、手で捕まえられそうなのに私は感動しましたね。これを見る為に3回通いました。

Captain EO - Another Part of Me (unreleased music video)

youtu.be


www.youtube.com