初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

邦楽1

今日から数日、気分転換かねて、日本のオールディズをUPします。滅茶昭和の曲ですね。でも今聞いても結構好きかな?時代が混ざっていると思いますが…
良い歌だなと思った、お気に入り曲でした。今聞いても悪くないなぁ。ロックでも歌謡曲でも、日本らしいものを選びました。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌イルカ‐雨の物語

youtu.be

📌高橋真梨子‐桃色吐息 


www.youtube.com

📌長谷川きよし 加藤登紀子‐灰色の瞳

youtu.be

📌水原弘‐黄昏のビギン(昭和の歌謡曲ですが、良い曲だと思います。

顔怖いけれど声も好みかな?歌巧いですよね。)

youtu.be

📌ジェリー藤尾‐遠くへ行きたい

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
💐作詞:いずみ たく · 岩谷 時子の曲がヒットし始めた頃で、この2人の曲が
私は好きだったようです。
加藤登紀子のコンサートは近くで逢ったので行きました。
👇は叔母がシャンソンファンだったので、レコードが有り、とても印象的な
曲でした。これしかUP出来ませんでした。が聴いたら他の曲も悪くなかった
です。曲は有名曲なので知っていました。

中原美紗緒-夜は恋人(1962年)


www.youtube.com