初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Carlos Santana & Eric Clapton

Carlos Santana & Eric Clapton(カルロスサンタナ&エリッククランプトン)

説明する必要なしの2人ですね。プライベートで仲が良いのでしょうかね。時々時代が違ってもライヴで共演しているようです。

     🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Carlos Santana & Eric Clapton - Jin Go Lo Ba(クランプトンは近所のコンビニに行くスタイルですよねぇー!)

youtu.be

●Santana feat. Eric Clapton - The Calling

youtu.be

●Santana feat. Eric Clapton -Little Wing

youtu.be

●Santana feat. Eric Clapton - Very Rare 24 min part 1

youtu.be

●Santana feat. Eric Clapton -High Time We Went, Hyde Park, July 8 2018

youtu.be

 

       🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(▽ ̄o)~♪もっと聞いてやっても良いよ!と言う人は...です


www.youtube.com