初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Marcus King

Marcus King(マーカス・キング)活動期間:2013年〜現在 (25歳)
アメリカのミュージシャン、シンガー、ソングライター、ギタリストです。
マーカス・キング・バンドのフロントマン、リードシンガー、ギタリスト。
祖父・父親もミュージシャン。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Marcus King -The Well

youtu.be

●Marcus King -"Wildflowers & Wine" 

youtu.be

●Marcus King - Beautiful Stranger 

youtu.be

●Marcus King -One Day She's Here

youtu.be

●The Marcus King Band - Goodbye Carolina [Eric Clapton’s Crossroads 2019]

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) どうでも良い話ですが、最近気がついたのですが、ミュージックビデオの最近の動画は、アニメのカッコ良いシーンを真似した物が見られますね。まぁアニメに関しては『凄いぞ日本』って言える名作がありますからね。又反対に古い曲ではレコードジャケットからアイディア拝借もあるのが面白い。そして両方に共通しているのは、名曲、名作はくりかえし聞いたり見ていますが、その度に魅力が増したりするんですね。
きっと奥が深く練り上げたプロットがあるのでしょう。聴く方も年齢時代が変わるので、感覚が違ってくるでしょうしね。

★ Billy Strings & Marcus King-Summertime 

youtu.be