初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jack & Jack

Jack & Jack(ジャック&ジャック)活動期間: 2013〜 2020年(休止)
アメリカのポップラップデュオ

 

       🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Jack & Jack - Beg (Acoustic) ft. Olivia O'Brien

youtu.be

●Jack & Jack -"LIKE THAT" Acoustic LIVE!

youtu.be

●Jack & Jack -No One Compares To You

youtu.be

●Jack & Jack - "Rise" (Live from WE Day UK)

youtu.be

●Jack & Jack -Jack and Jack feat.Skate - Like That

youtu.be

     🎵~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。) ? 短い活動でしたが、まんまの曲で彼らは終わりました。

★Jack & Jack - GONE


www.youtube.com