初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Charli XCX

Charli XCX(チャーリーエックスシーエックス)活動期間:2008年〜

イギリスの女性歌手、ソングライター、俳優

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Charli XCX-Blame It On Your Love

youtu.be

📌Charli XCX-Boom Clap

youtu.be

📌Charli XCX-Every Rule

youtu.be

📌Charli XCX-Break the Rules

youtu.be

📌Charli XCX-Good Ones

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐彼女のUPも凄く久しぶりです。あれもこれもの災害その他が落ち着くと
良いですね。気を付けていても、ストレスが溜まったりして、不調な人が多い
ようですが、何とか脳をだまして、そこそこで過ごしましょうね。
それでもだめなら居直って…ですかね。


Charli XCX-Beg For You feat. Rina Sawayama

youtu.be