初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Yes

Yes(イエス)活動期間    :1968年 - 1981年 1983年 -

UK出身の   プログレッシブ・ロック、アート・ロック、サイケデリアロックバンド
元のボーカルのJon Andersonは(77歳)2回脱退して、その後2012年からJon Davison(51歳)がボーカルにアメリカ人になり、イエスアメリカのバンドとで活動なようです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Yes - Roundabout (アニメ好きな人はあれっ?って思うかも「ジョジョの奇妙な冒険」のエンディング・テーマに使われました。)

youtu.be

● Yes - Owner of a Lonely Heart

youtu.be

● Yes - Wonderous Stories

youtu.be

● Yes -Tempus Fugit  

youtu.be

● Yes -Leave It 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪

このブログをUPするようになって、音楽は思い出したり、直ぐに出てきても、顔知らないアーティストの多かった事に、自分でビックリ。もちろん動画サイトを知って、顔馴染みになって居る人も沢山居るのですが...

何度見ても顔を忘れてしまう人も多々いますね

★Yes - Heart of the Sunrise - Royal Albert Hall, London, 21/6/22

youtu.be

Sugar

世の中何時の時代も色々な事が起こり、素敵な事ばかりではありませんが、多分地球上どんな未開の地に行っても音楽が無い所は無いと思うのです。
世界に音楽は満ちていて、其処には言葉が通じなくても、手を繋げる愛もあるのでは?ってそう思って、誰かさんこの指とまれ!とこのブログ始めて、沢山の人が色々な思い出と共に音楽を聴いてくれるようになって、本当に良かったです。

初めて聞いて、新たにファンになってくれた人も居たら、更に嬉しいです。私が洋楽聴く様になった元の叔父や叔母達は早くに無くなっていますが、音楽の記憶は一生ものですね。

結構記憶に残っている曲が、生まれる前の曲だったりもするのですが、今でもカバー曲でイケてる曲が沢山有りますし...。

さて余談の記録ですが、薬剤師さんが言っていたように、完全に元に戻るには1週間は観て置いて、安静にしておいてください。

場合によってはもう少し!と言うのは当たっているのかも、昨日からいつも通りにランチの後に、今までの様に軽く転寝が出来て居るので、起きた後かなり元気になっている。そしてお気に入りスポーツアニメが、長時間みられる様にもなりました。

こんな事にもパワーが居るものだったと大発見!

まだ元の薬に戻して、1週間経っていなかった。気分はもう問題なしって思っていたんだけれど、勉強になりました。

高齢への道を歩くのは、こう言う風になるんだったんだと納得できました。それで「年寄りの冷や水」と言われているんですね。