初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Groovy Bastards

The Groovy Bastards(グルヴィーバスターズ)
ブカレスト国立音楽大学の5人の学生で構成されるジャズ/ファンクバンド。

プロではない?のかもですが、お気に入りのバンドです。確かルーマニアの首都がブカレストだと思います。したがって、詳しい事は全く分かりません。名前通りにカッコいいですね。

私の知識ではルーマニアと言うとイメージはヴァンパイアなんですが...。なかなかイケてるバンドなのです。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Groovy Bastards - Staying Inside (Official Homemade Video)

youtu.be

●The Groovy Bastards - Rollercoaster 

youtu.be

●The Groovy Bastards - Funky Prog 

youtu.be

●The Groovy Bastards - State Of Mind 

youtu.be

●The Groovy Bastards - Always On My Mind

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(・・ 。) やっぱりこの曲は誰がカバーしても素敵な曲ですね。これだけUPしたら、もう夏日とはさようなら出来たでしょうね。まだ突然夏日が戻って来たりしても、最近は驚きませんね。
歌では好きですが、夏は好きではありません。

The Groovy Bastards - Summertime

youtu.be