初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Nat King Cole

Nat King Coleナット・キング・コール)活動期間:1930年代 - 1965年  1965年(45歳没)(1919年3月生まれ  生きていたら何歳か早見表を見てしまいましたら、生きていたら103歳ですって。吃驚!って今ではそうでもないのかな?)
アメリカのジャズ・ピアニスト、歌手。
 🎶~~~~~~~~~~~🎵
Nat King Cole‐Nature Boy


www.youtube.com

Nat King Cole‐Straighten Up and Fly Right


www.youtube.com

Nat King Cole‐When I Fall In Love


www.youtube.com

Nat King Cole‐L-O-V-E


www.youtube.com

Nat King ColeMona Lisa


www.youtube.com

 

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪  彼も凄く昔の人なので、知らない人が多いのかもですが...声も良いし、歌が巧いシンガーだなぁ~と思って聴いていました。👇はチャップリンの映画の曲ですが、確かキングの声を聴いて、チャップリンが歌を入れたと言う曲じゃぁなかったでしょうか...。
Nat King Cole‐Smile


www.youtube.com