初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 The Last Shadow Puppets

 The Last Shadow Puppets(ラスト・シャドウ・パペッツ)

イギリスのロック・バンド。 アークティック・モンキーズのアレックスターナーと、ラスカルズのマイルズ・ケインによって結成。

顔ぶれ見て「あれっ?」って思った人も居るでしょうね。サイド・プロジェクトとして興されたバンドです。

1950年代から1970年代にかけてのオールディーズ・ポップへの賞賛を主体に、若い2人のフロントマンが古風な雰囲気で組んだグループです。楽しんでいるのでしょう。もうこれっきりかもなので、ジョークを形にしたという事で、名前も気に居たのでノってみました。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Last Shadow Puppets - Used To Be My Girl 

youtu.be

●The Last Shadow Puppets - Meeting Place

youtu.be

●The Last Shadow Puppets -Standing Next to Me 

youtu.be

●The Last Shadow Puppets -The Age Of The Understatement

youtu.be

●The Last Shadow Puppets - Moonage Daydream Live2016

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤  こう言うのも、これっきり楽しんでかもしれないので、UPしておきましょうっと!という事で...。アーティストならはでのお楽しみですね。ジョークで言い出したのがそのまんまですかね。バンド名が又宜しくて!

★The Last Shadow Puppets -Sweet Dreams, TN - Later… with Jools Holland

youtu.be