初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Alfie Templeman

Alfie Templemanアルフィー・テンプルマン)活動期間2018年頃15歳?~(今年19歳)

UK出身のシンガーソングライター8歳の時から曲作りをスタートさせたマルチプレイヤーBBC Sound of 2021”に選出されたそうです。
日本のシティポップに影響をうけたとの事です。

    🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵
●Alfie Templeman-Who I Am


www.youtube.com

●Alfie Templeman-Everybody’s Gonna Love Somebody


www.youtube.com

●Alfie Templeman-Wait, I Lied 


www.youtube.com

●Alfie Templeman-Stop Thinking


www.youtube.com

●Alfie Templeman-Forever Isn't Long Enou


www.youtube.com

●Alfie Templeman-Used To Love


www.youtube.com

   🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。) さて、まだ生まれたてのアーティストですが、今後どうなるかですね。曲は結構順調に出して居ますが、数少ないんで和訳された物を👇にUPしました。と言う事は、日本では人気が出る好みの曲が多いかもなので、UPしてみました。

★ Alfie Templeman-Stop Thinking 


www.youtube.com

Alfie Templeman- Orange Juice


www.youtube.com

Alfie Templeman-Shady 


www.youtube.com