初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Oldies....Song of My Life

\_∩(´∀`❤)@~♪ 

今日でLPUPはお終いですね。明日からは今よく耳にする曲が多くなるかな?お気に入り音楽も、思い出ばかりに浸っていると、前に進まないと元気が出ないような気がします。

もしかしたら、今日も1日古い曲になっていきますね。では各アーティストが幸せな老後を送っている事を願って、感謝を込めてUPさせてもらいました。皆さんも付き合ってくれてありがとう @(*´人`๓)@ Thanks♪ です。でも音や映像が気に居たのが有ったら、ロックなどは昔のをUPしたいと思っています。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Oldies....Song of My Life(こんなラジオ有りましたよね。マニアの間では今人気だそうですが...)

youtu.be

 🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

ヒットメーカがカバーしたのか、カバーされたのか、聞き覚えのないアーティストや、初めて聞く曲も混ざっていますね。