初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Robbie Willams

Robbie Willams(ロビー・ウィリアムズ)活動期間:1990年 -(47歳)

イギリス出身のポップシンガー元Take Thatのメンバー。大ヒットは出して居ませんが、そこそこヒットしている曲を聴くーティストですね。

🎶~~~~~~~~~~~🎵
Robbie Williams | Time For Change 

youtu.be

Robbie Williams - Candy

youtu.be

Robbie Williams | Party Like A Russian

youtu.be

●Robbie Willams - Feel 

youtu.be

Robbie williams - something stupid

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 

Take ThatはUK音楽史上、ビートルズ以来、最も成功したバンド。彼らは結構知っている人が多い世代では?と思うのですが、動画のUPが少なく活動していない?以前UPしているのですが、余り音の良い動画が見つかりません。Robbie Williams ではアルバムなども何枚も出ていますが、少しまだ若い時のこれが、好きな曲が一番は言って居ましたのでUPです。今はもう少し年齢のいった顔ですね。 さて、 2月も終わりますね。

Sugarそから皆様へ

れからですね。私の時間の都合で、今までななめ読み、じっくり読みなどで、登録したブロガーさん巡りをしていたのですが、暫くはお仕事が出てきまして、午前中は朝の自ブログチェックが済みましたら、何人かのブログを読ませてもらうとタイムアウトが来ます。

訪問数が減ると思いますが、宜しくです。見出しを見て今日はこれが読みたい所、UPを待って居る所はまわれたら良いなは、後から読ませてもらいにいきます。時間配分がまだ決まりません。我儘言って申し訳ありませんが、暫くは午前中が忙しくなりました。在宅ですけれどね。目と手が忙しいので、自分のUPした曲をBGMにで...す。

Robbie Williams Greatest Hits Full AlbumLive 


www.youtube.com