初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Iann Dior

Iann Dior(イアンディオール活動期間:2017–現在(23歳)

アメリカ出身、プエルトリコ人のラッパー、ヒップ・ホップ トラップ エモ・ラップ R&B歌手、ソングライター。大体ラッパーっていまいち好みではないのですが、例外も有りで、時々ラジオで聞いて知ったラッパーです。

やっぱり決めつけない方が、私の場合は良いようです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Iann Dior-Let You

youtu.be

●Iann Dior-emotions

youtu.be

●Iann Dior- Good Day

youtu.be

●Iann Dior-Holding On


www.youtube.com

●Iann Dior-Hopeless Romantic


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 2曲公開できないと言うのが有り、入れ替えましたが、きっと日本では問題有りの表現やドラッグの歌詞なんでしょうね。👇はまぁ、ひっかる歌詞があったら、さらっと聞いて下さい。

★IANN DIOR LIVE INDUSTRY PLANT TOUR

youtu.be