初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Meghan Trainor

メーガン・トレイナー)活動期間:2010年 -(29歳)
アメリカの    ポップ、ヒップホップ、レゲエ、ソカ、R&B ドゥーワップ
シンガーソングライター、音楽プロデューサー。
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Meghan Trainor - Title

youtu.be

●Meghan Trainor -All About That Bass

youtu.be

●Meghan Trainor - Made You Look

youtu.be

●Meghan Trainor - Dear future husband

youtu.be

●Meghan Trainor -No(これは3~4年前にヒットしてよく聞いた曲なので、知っている人も居るでしょうね。)

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

彼女もそこそこラジオなどで聴くので、中堅で活躍でしょうね。年齢もこれからが声なども良くなって...。

Meghan Trainor - Takin' It Back (Full Album)2022

youtu.be