初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

STEVE VAI

Steve Vai スティーヴ・ヴァイ)活動期間:1980年 - 現在(61歳)

アメリカの ハードロック、ヘヴィメタルプログレッシブ・ロックミュージシャン。ギタリスト、作曲家。彼は若い時から、あんまりガラッと顔が変わる事は無い顔ですね。

ま、アイドルではなく、ギタリストですから、気にすることはないのですが...
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Steve Vai - Teeth of the Hydra (Official Visualizer)

youtu.be

Steve Vai - "Knappsack"(右手を悪くしたのでしょうかね?でも大丈夫そう?)

youtu.be

Steve Vai - Apollo In Color 

youtu.be

Steve Vai | Building the Church 

youtu.be

Steve Vai - Little Pretty

youtu.be


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  インタビュー動画みたんですが、やっぱりオペしたようですね。

2020年12月に右腕の腱を修復するために肩の手術を受け。その手術は成功したんだけれど、全米ツアーの準備中に、新たな怪我が判明し、再度の手術が必要となったため、予定通りのスケジュールでツアーを行うことができなくなった。
原因は50年間ギターを弾いて酷使されてきたせいで、肩の調子が悪くなり...の様ですが、ま嫌な言葉ですが、加齢に寄り若い時とは同じには無いでしょうね。米語は聞き取りにくいんだけれど、その様な事を話して居るようなです。で、1年以上ツァーは休んだようです。

STEVE VAI - Live At Rio Montreux Jazz Festival 2019 (FULL SHOW)

youtu.be