🎶何時も聴きに来て下さってありがとう<(__)>♡ 🎧や大画面LIVEも楽しんでください...色々なジャンルの洋楽をUPします🎵

2022年はてなを利用させてもらって10年以上?利用初めのブログがなくなってしまったのが残念。でも3つもブロ借りていますが、今のメインブログは音楽箱にしました💘

音楽の著作権の問題ですが、調べるほどによく解らない内容なので、このまま宣伝兼ねてUPします。UPしたお気に入りアーティストに感謝して、出来るだけ長く皆と一緒に聞けたら幸せなのですが...🎵
ドレスコードはないので、言葉はぞんざいかもですが、心では一緒に聞いてくれて居る皆に大感謝です。気が向いたら気軽にコメントして下さい。返事は喜んで書いています\_m(▽ ̄o)~♪

           🎧Manager@Sugar🎶

STEVE VAI

Steve Vai (スティーヴ・ヴァイ)活動期間:1980年 - 現在(61歳)

アメリカの ハードロック、ヘヴィメタル、プログレッシブ・ロックミュージシャン。ギタリスト、作曲家。彼は若い時から、あんまりガラッと顔が変わる事は無い顔ですね。

ま、アイドルではなく、ギタリストですから、気にすることはないのですが...
🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Steve Vai - Teeth of the Hydra (Official Visualizer)

youtu.be

●Steve Vai - "Knappsack"(右手を悪くしたのでしょうかね?でも大丈夫そう?)

youtu.be

●Steve Vai - Apollo In Color 

youtu.be

●Steve Vai | Building the Church 

youtu.be

●Steve Vai - Little Pretty

youtu.be


www.youtube.com

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪  インタビュー動画みたんですが、やっぱりオペしたようですね。

2020年12月に右腕の腱を修復するために肩の手術を受け。その手術は成功したんだけれど、全米ツアーの準備中に、新たな怪我が判明し、再度の手術が必要となったため、予定通りのスケジュールでツアーを行うことができなくなった。
原因は50年間ギターを弾いて酷使されてきたせいで、肩の調子が悪くなり...の様ですが、ま嫌な言葉ですが、加齢に寄り若い時とは同じには無いでしょうね。米語は聞き取りにくいんだけれど、その様な事を話して居るようなです。で、1年以上ツァーは休んだようです。

STEVE VAI - Live At Rio Montreux Jazz Festival 2019 (FULL SHOW)

youtu.be