初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

MAX

MAX(マックス)現在28歳

アメリカ出身人気の実力派シンガーソングライター。若い人もUPしないとね。情報が無いのですが...。結構好きですし、音楽聞くのですが...。

で、最近の若いアーテストは、中途半端な髭と似たようなヘァスタイルで、顔がわかりにくい。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●MAX - Love Me Less

youtu.be

●MAX -Checklist feat. Chromeo

youtu.be

●Jonas Blue, MAX - Naked

youtu.be

●MAX -  Working For The Weekend

youtu.be

●MAX - Lights Down Low feat. gnash 

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪
★MAX -  Blueberry Eyes feat. SUGA of BTS 2000

youtu.be

@Sugar

ワクチン接種を昨日してきましたが、注射の打った後は今までになく、痛みも無かったのですが、夕方から腕と踵が打撲痛。痛み止めを飲んで寝たので、夜は普通に寝られましたが、今朝も腕と踵は我慢できないほどでは無いけれど痛いから、どうなりますか...

先月体験した友人は、活動的で元気印みたいな人だけれど、今朝教えてくれたら次の日から症状が出て、一番つらい2日間だったそうです。なので、私も気を抜いて行動しない様に、2日間は安静することにいたします。

万全の準備を済ませて置き、後は飲み物の準備、その他必要な物は身の回りに置いてです。では皆さんも要注意して、ワクチンとPCR検査は病院でです。

でなと保健所に連絡がいかないので、万が一のサポートは受けられないそうですし、症状が酷くても検査が陰性だと、感染したにはならないのだそうです。

私は5月から毎月感染したような症状が出ていて、発熱外来にも行っていますが、陰性です。7月も余りののどの痛みと片頭痛で耳鼻科受診しましたが、陰性で普通の治療を受けられました。

って言う事は発表されない、不調の人ももっとたくさんいるのでしょうね。