初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Alessia Cara

Alessia Cara(アレッシア・カーラ)活動期間:2014年~現在(26 歳) 

カナダ人ポップR&Bのシンガーソングライター

洋楽をそこそこ聞いている人は、彼女の曲は聞いていると思います。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Alessia Cara‐Scars to Your Beautiful 

youtu.be

● Alessia Cara- Here

youtu.be

●Zedd, Alessia - CaraStay 

youtu.be

●Alessia Cara- October

youtu.be

●Alessia Cara- How Far I'll Go

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_m(▽ ̄o)~♪

★Alessia Cara - Sweet Dream 2021

youtu.be

 @Sugar

昨日はかなり痛かった踵などの痛みが、今朝は嘘のようにケロッと治って居ました。

昨日は電話診療だったので報告。

鎮痛解熱剤は無くなるので、処方して置いてくれるとの事、万が一何かに感染しても薬を飲んで安静にしてとあれこれ聞いておきました。

もう予約は満杯で、診てもらえないと思った方が良いようですしね。開業医はもちろんの事で、一応二度目不調で、激しく痛いので、近所の耳鼻科にルートを作って置いたのは良かったと言われました。やはり、どうしょうも無くなる前に、準備はしておくべきなようです。では参考にしてくれた人は、十分に準備だけはしておくと良いですよ。無駄になる事はないようです。

*確認してUPすると変換が違って居たりが最近多いのですが、UP後皆の所を回て、自分の所に戻ってくると発見して、気が付けば直しますが、洩れていたらごめんなさいです。