初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲を聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Em Beihold

Em Beihold(エム・バイホルド)活動期間:2017年〜現在
イラン系アメリカ人のシンガーソングライター

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Em Beihold-Groundhog Day

youtu.be

●Em Beihold-City of angels

youtu.be

●Em Beihold-Nobody Else

youtu.be

●Em Beihold-Thrown to the Wolves

youtu.be

Em Beihold-Blink of an Eye


www.youtube.com

Em Beihold - Painful Truth


www.youtube.com


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 

 

★Em Beihold-Numb Little Bug  


www.youtube.com

@Sugar

1日にワクチン接種して、当日は夕方まで問題なく、夕方から夜に向かって、注射の後が痛く成り始め、何故か足のかかと、その後肘が打撲痛のようになったので、鎮痛解熱剤を飲んで寝たので、夜は普通に眠れました。

そして昨日の朝は居たい所は、かなり痛みは軽症でしたが、昼過転寝した後、普通なら元気が良くなるのが、体がだるく踵や肘が痛みが増してきたので「一応熱でも測ってみるか」と測ったら、朝は平熱だったのですが、37℃くらいの微熱。平熱が35℃台なので、午後熱が上がってきたし、痛みも増してきたので、鎮痛解熱剤を飲もうと思います。

朝よくなってきているようでも、少し長い目に飲んだ方が良いのかもですが、副作用でしょうから、症状が出てきたら飲めばよいのか?ま、痛みが残っている時は、飲むことにしました。とんでもない症状も有るので、いつもと違う場合は、安静にが良いようです。私は安静時狭心症と、その他の持病もあるので、薬は何時も飲んでいるので、今回は酸素量とかも測ってでの4回目ワクチンでしたが、回数が増えるごとに症状ははっきり出て来るようです。ワクチン接種の時はお薬手帳は持参が安心です。

ワクチンは今回は違うワクチン接種でした。友達は2日間とても辛かったと言っていましたから、私は明日までは、症状が軽いようでも安静ですかね。TVは今一つなので、ニュースを朝晩見て、後は昔のアニメ「スラムダンク」を又見ていますが、結構内容を忘れているので、面白く観ています。

こういう時には長編アニメが安静時には良いみたいです。読書はだるい目だと頭に入りませんね。そんな用意もしておくと良いかもです。