初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Miley Cyrus

Miley Cyrus(マイリー・サイラス)活動期間:2001年 -  28歳
アメリカ合衆国出身のシンガーソングライター、女優、音楽プロデューサー、慈善家。

本日は間違えてもう一つUPしてあります。好きな方を聞いてください。 m(_ _)m 
🎶~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎵

●Miley Cyrus - 7 Things

youtu.be

●Miley Cyrus - When I Look At You

youtu.be

●Miley Cyrus - Wrecking Ball

youtu.be

●Miley Cyrus - We Can’t Stop

youtu.be

●Miley Cyrus - The Backyard Sessions - "Jolene"

youtu.be


    🎵~~~~~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_m(・・ 。)私は好きでやっている事ですし、目が覚めてから寝るまで音楽聴いていたいほうなのですが、鼻歌の一つでも出たら「今日も🏠で元気に楽しみながら過ごすぞぉ~」になれるのですが、そんな人が一人でも居てくれたら良いなぁ~と思っています。

後は時々ニュースなど見て最低限の家事、後はアニメ三昧で、現実逃避です。個性的で良いアニメに出逢うと、ラッキーですね。自分流の楽しみ見つけて、スポーツアニメなど見ると心身ともパワーアップです。


www.youtube.com