初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Whitesnake

Whitesnake (ホワイトスネィク)活動期間:1978年 - 1990年 1994年・1997年 2002年 -
イングランド出身のハードロック・ バンド。ディープ・パープル解散後ボーカリストであるデイヴィッド・ カヴァデールが主宰するグループ。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Whitesnake - Now You're Gone

youtu.be

📌Whitesnake - Still of the Night

youtu.be

📌Whitesnake - Fool for Your Loving

youtu.be

📌Whitesnake - Don't Break My Heart Again

youtu.be

📌Whitesnake - Ain't No Love in the Heart of the City

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐若い時は皆可愛いですねぇ~若い時ならはでの魅力があるねぇ😍

こういう動画は削除されてしまうかもなので、今のうちUPしてみておかないとですね。

UPした人も高齢化している場合が多いですからね。
Whitesnake - Here I Go Again(The Farewell Tour)


www.youtube.com

失礼!ちょっと用事で出かけていたら,確認したつもりが,間違った曲がUPされていました。

途中ですが編集しなおしました.