ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Brandon Flowers

Brandon Flowers(ブランドン・フラワーズ)活動期間:  2002年 - 現在(41歳)

アメリカのオルタナティブ・ロック,ポストパンクのロックバンド、ザ・キラーズのボーカリスト
 キーボードも演奏し、キラーズの大多数の楽曲の作詞・作曲も担当


🎶~~~~~~~~~~~🎵

●Brandon Flowers - I Can Change

youtu.be

●Brandon Flowers - Crossfire

youtu.be

●Brandon Flowers - Hard Enough 

youtu.be

●Brandon Flowers - Lonely Town

youtu.be

●Brandon Flowers... Only The Young

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

晴れの朝になりましたが、台風の影響で大変な所もあるような...

皆ちゃんと備えているでしょうが、天災、人災が多いですから、準備だけはしておかないとですね。無事だったらラッキーで「備えあれば憂いなし」で気ままに自分のお守りして暮らしましょ!<( O´▽`O)>

と思っています。
●Brandon Flowers (The Killers) - Be Still / God Be With You Till We Meet Again - Harry Reid Funeral

youtu.be