初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Katy perry

Katy perry(ケイティー・ペリー)活動期間:2000年 - 現在(37歳)

アメリカのソングライター
🎶~~~~~~~~~~~🎵

Katy perry‐Chained to the rhythm  

youtu.be

Katy Perry - Never Really Over

youtu.be

Katy Perry -roar

youtu.be

Katy Perry -Last Friday Night 

youtu.be

Katy Perry - The One That Got Way

youtu.be

🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

 Alesso, Katy Perry - When I'm Gone

youtu.be

@Sugar

( ..)φメモメモ📝

音楽ブログですが、BGMにはネットで沢山ラジオで音楽聞く日になりそうなので、本日はPCの📝

昨日ブログ回りして居ましたらRaspberry Piの事を書かれていたブログが有りました。

凄く懐かしい!販売後すぐに無くなったと思っていましたが、間違い記憶でなかったら

海外では雑誌?の自作で来るオマケ商品だったと思ったったのですが...気になったPCだったのです。好きな方は👇

それで、その記憶は脳の奥の方へ...それが有ったからか、前から気になってた、ミニPCをついに購入しました。この数年PCが不調気味でしたが、やっと原因が解ったのではないかと思われ、昨日工事の人にやっと二度目訪問で、直してもらって快適になった気がします。

なので、一応セカンドPCと思っていたミニPCBMAXを購入。

それが一昨日届いたので、早速不調原因追及の為に、最初の鬱陶しいあれこれをやりまして、不調原因は必ずしもPCのせいばかりでは無いと思いその旨伝えてサポート依頼。

工事の人が混んでいて来月しか...だったのが、即当日割り込みで来てくれて、原因は壁に取り付けてある、既存の機器の劣化していたようです。それとルーターの何やら、やってくれで...

一気に安定した様でした。そして、経験値と山勘だけでBMAXを触らないで待ってくださいと言われたのですが、触っても良いに変わったので、昨日は触りまくり、続きは今日にです。明日訪問サポートが来てくれるので、触っても良いに変わったので...

昔ほんの一時話題になったRaspberry Piです。

youtu.be

ミニPCBMAXを使い始めました。機種は違いますが私はWIN11を購入して、TVに接続です。ポイントその他の割引も使ったので、2万円弱で買えました。

とりあえずアニメが見られる様になったのを確認して夜になったので、今日又続きの設定をやるかどうかです。

念の為訪問サポートの予約だけは取って置きましたが、いっぱいで来月までは無理だったのが、今月24日に来てくれる戸の事。WIN11は何だか表示とかが違って、キーボードも今までとは違ったタイプしか有線が無かったので、それも使いずらいので時間がかかりますが、楽しい苦労があるかもです。

youtu.be

私の買ったのはこれです。超小型です。