初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Deep Purple

Deep Purple (ディプーパープル)活動期間: 1968年 - 1976年 1984年 -

 UK出身のハードロック・バンド。一度解散したが、1984年に再結成。少し前にもUPしていますが、もバリバリ元気なので違う曲をUPしました。和訳付きと今年のコンサートです。コンサートは音が良いのが無くて、一番👇のが音が綺麗に入ってます。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌BLACK NIGHT - Deep Purple 

youtu.be

📌Deep purple  -"Burn"

youtu.be

📌Deep Purple - Smoke On The Water

youtu.be

📌Pictures of Home, live in Sofia, Bulgaria, 29 May 2022


www.youtube.com

📌Deep Purple - Highway Star


www.youtube.com

📌Deep Purple-Oh Well


www.youtube.com

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

\_∩(´∀`❤)@~♪ 彼らが結構活発に活動して居るとは、何かで目にしましたが、本当に表彰もんですね。

💐

Deep Purple - Lazy - February 10, 2022

youtu.be

@Sugar

PCが誤変換ばかりして、ゴメンです。他のブログ2つも改行が変だったり...写真UPするのが変だったり、はてなブログと相性が悪い?のでしょうかね。

都合で朝は皆さんおブログ回りはしたいので、真っ先に回ってから自部のブログを見るので、お許しを...。もう1台のミニPCも問題有りで?あの手この手を使っているのですが...遠隔でプロのサポーターの人に見てもらっても、原因不明でして.....古くからのネット友さんもPCでは新品も調子が悪いとか言っていましたが、基本は音楽聞いてもらえたら嬉しいので、お許しを...です。

1/6サイズのStory of the Mrs. Sugarのブログは何度も編集し直すのですが、改行が変だったりするのですが、スタイルシートに寄ってフォントサイズも違ったりです。

もう一つのブログは何とかセーフの時が多いのも不思議です。で色々触ってみるので、その時に訪問してくださった方ちょっと変ったりしたら🙇。

皆さんの所回っても、同じ状態のブログを見かけるので、原因は何かあるのでしょうが?私には謎となっています。日に寄って違うので、PCが悪いのかもですが...。その気になったら、リカバリしてみようかな?とも思っていますが...。暫く変な時があるかもですが、宜しくお願いいたします。音楽だけは聴けると思いますので...。