初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Seals & Crofts

Seals & Crofts(シールズ&クロフツ)活動期間:1969~1980年、
1991~1992年、2004年
アメリカのソフトロック、ポップロック、フォークロックのデュオ。解散したり、再会したりでした。
シールズは残念ながら 2017 年に脳卒中を起こし長い闘病後、 2022 年 6 月ナッシュビルの自宅で 79 歳で死去。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌Seals and Crofts Hummingbird


www.youtube.com

📌Seals & Crofts -First Love


www.youtube.com


📌Seals & Crofts -I'll Play for You 

youtu.be

📌Seals & Crofts -Get Closer 

youtu.be

📌Seals & Crofts - Diamond Girl

youtu.be

📌Seals & Crofts - Summer Breeze (Official Audio)

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

(人´╰╯`๓)@Thanks♪

💐シールズは他界したのですがCroftsは活動中なようですね。

Seals & Crofts 2.0 @ RGPAC - 3/27/22

youtu.be