初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

BURBERRY

BURBERRYのファッションショーやCMの曲が魅力的なので、何時も動画にUPされるのが楽しみなのですが、その中からUPしてみました。ショーの時の曲をUPしてきたので今日は色々な曲です。日本も昔は好きなCM沢山あったのですが、最近はね。
今日はCMだけですが見ても楽しめるので…

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌BURBERRY『Singin' in the Rain』雨じゃなく雪❓雹❓見たいですが

youtu.be

📌ベッカム次男 ロメオ君バーバリーCM出演David Beckham(雑音込みですが...)

youtu.be

📌urberry Women Fragrance 2014 CM

youtu.be

📌Burberry Body CM - Rosie Hungtington-Whiteley

youtu.be

📌Bella Hadid on Burberry Commercial

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐今日は音楽は「ちょっとだけよ!」ですが、いつも魅力的な曲を使っています。
A Burberry Summer 2023年

youtu.be