初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

 Deep Purple

Deep Purple
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌 Deep Purple-SMOKE ON THE WATER 

youtu.be

📌 Deep Purple-BLACK NIGHT 

youtu.be

📌 Deep Purple-Burn

youtu.be

📌 Deep Purple- Perfect Strangers

youtu.be

📌 Deep Purple-Lalena

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐ずっと順調に活動しているときいていましたが、見た目その様です。
 Deep Purple- MONSTER OF ROCK 2023 

 


www.youtube.com

 

 

 

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com

storyofthesugar.hatenablog.com