初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Ellie Goulding

Ellie Goulding(エリー・ゴールディング)(32歳)活動期間 2007年 - イギリスのシンガーソングライター。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌Ellie Goulding-Love Me Like You Do(これはよく聞いた曲で10年くらい前かな?)

youtu.be

📌Ellie Goulding-Goodness Gracious

youtu.be

📌Ellie Goulding-Lights 

youtu.be

📌Ellie Goulding-How Long Will I Love You

youtu.be

📌Ellie Goulding & Juice WRLD - Hate Me

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
 
💐何時もまだ若い歌手と思っていますが、大概久しぶりに聞くと一番良い
年齢の30歳くらいになって居るんですね

声も鍛えられて、豊かな声になって居るし、人生経験も経て表現力豊かになる
年齢ですね。しかし、自分も歳取ったなぁって思わされるんですね。

Ellie Goulding-On My Mind 

youtu.be