初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Brothers Four

The Brothers Four 活動期間 1957年 - 現在1957年
アメリカのフォークソング・グループで 1969年頃に一部メンバーチェンジしていますが今も活動中です。
年1回はUPしてしまうアメリカのグループです。考えてみたら物凄い大昔のグループですが、大好きなのです。歌詞が素敵なのが多いですね。
英語ならはでの表現に、大昔ハマったグループです。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌The Brothers Four-Try to Remember

youtu.be

📌The Brothers Four-Green Fields1960年

youtu.be

📌The Brothers Four- Green Leaves Of Summer

youtu.be

📌The Brothers Four-Seven Daffodils

youtu.be

📌The Brothers Four-Yellow Bird

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐今聞いても大好きなグループです。歌詞がとてもロマ
ンチックで優しい。
銃社会が変えられない国のグループとは思え
ないのですが…。
だから余計に愛が大事だと言う事での歌詞なのでしょうか?

The Brothers Four-Frogg No. 1

youtu.be

📝φ(..)メモメモ

アメリカ英語も彼らのは聞き取りやすく,こんなに美しい表
現があったのかと,中学の英語クラブで顧問の先生が聞かせてくれ,教材で聞いたんだったと思い出しました.それで私
達思春期仲良し3人組は,レコードを購入して,休み時間3人
ハモったのでした。と今聞いていろいろな事を思い出してき
ました.