初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

The Brothers Four

The Brothers Four(ブラザース・フォア)活動期間:1957年 - 現在
アメリカのフォークソング・グループ。メメンバーの変遷はあるものの、63年のキャリアを重ね、グループは21世紀に入ってからも活動を続けているようです。

🎶~~~~~~~~~~~🎵

●The Brothers Four -Greenfields 

youtu.be

●The Brothers Four -Blue Water Line

youtu.be

●The Brothers Four -"Try to Remember


www.youtube.com

●The Brothers Four -Seven Daffodils

youtu.be

●The Brothers Four -The Green Leaves of Summer

youtu.be


🎵~~~~~~~~~~~ 🎶

\_∩(´∀`❤)~♪UKのビートルズボブ・ディランのような、より先鋭的なフォークロックの出現で
滑動はしていても、一線から退くようになりました。私は英語クラブの先生が彼らのファンで、
歌詞が素晴らしいと、かなり聞かされてファンになったグループだったと思います。滅茶長いのでBGM様ですね。

★The Brothers Four -Silver Stars


www.youtube.com


youtu.be

***************************************************************************************

f:id:nyanteicafe:20220202195041g:plain


HNは@Sugarに変名、シュガーちゃんですね(カワ(・∀・)イイ!!)アイコンも丸型に変えますので宜しくお願いします。皆の所回った時に、ちゃんとスターつけたかわかりやすくね。付け忘れしないようにして入るのですが.、見つけやすいアイコンに..。怪しいですからね。今日入れ替えたので、宜しくです。