初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Jacob Collier

Jacob Collier (ジェイコブコリアー)活動期間:活動期間2011年 -ー(29歳)
UK拠点を置く歌手、編曲家、作曲家、音楽プロデューサー、マルチプレイヤー
マルチスクリーン・レイアウトで構成された個人制作動画でカバーを見て
楽しいので、お気に入りにです。このように音楽を楽しむのも良いのでは♪と思ったのでUPしました。
1曲目は少し説明などが入りますが...先に進めると曲に入ります。

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌How Jacob Collier Uses Microtonality and Temperament

youtu.be

📌Jacob Collier -Flintstones

youtu.be

📌Jacob Collier - fix you(Coldplay の曲?)

youtu.be

📌Jacob Collier - Somebody To Love (2023)

youtu.be

📌Jacob Collier -WELLLL  2023/07/15

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐
日本はマルチ人間は軽視しがちですが、欧米では珍しく
ないですね。ライブなどは楽しいのではないでしょうか...。
Jacob Collier - Little Blue 2023/09/22

youtu.be