初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

Wham!

Wham! (ワム)活動期間:1981年〜1986年 
イギリスの二人組ミュージシャン1980年代前半から中盤にかけ大ヒット
曲を連発し、世界的2003年から再始動?
🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶

📌George Michael-Careless Whisper

youtu.be

📌Wham!-Freedom 

youtu.be

📌Wham!-Wake Me Up Before You Go-Go

youtu.be

📌Wham!-Everything She Wants

youtu.be

📌Wham! - Freedom

youtu.be


🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。

💐

彼もステージでマッパになって、逮捕❓問題されたんですよね。大体欧米人は
ホント裸大好きな人が多いのは、夜寝る時は子供の時からマッパの人が多いか
らなのかしらね。健康には一番安眠出来て良いそうですからね。

最近👇クリクリスマスになっても全く聞かなくなりましたね。懐かしいクリスマスソングです。風景が又いかにもクリスマス頃らしくって...。

Wham! - Last Christmas

youtu.be