初めてJazzが好きになったのは子供でしたが⇧の曲St. Thomasを聞いたからです。ジャンルは色々な洋楽です。お気に入りに出逢えたら嬉しいのですが...
大昔の曲から今の曲までUPしています。ライフスタイルが変わりUPする時間を午後3時に変えました。 音楽聴くには良い時間かな❓にしました💺☕👍

元気なシニアのサンプル歌手かな?

あんまり邦楽は聞くことがない歌手たちですが、知っているというのは、かなり活躍した人だと思います。後もう1日ね🎶 

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
📌鈴木雅之(67歳)-『Ultra Snazzy Blues』2024/04/02

youtu.be

📌井上陽水 50周年記念ライブツアー 『光陰矢の如し』( 2020/07/21  )(75歳)が故郷の福岡で隠居生活を送っている

youtu.be

📌ポルノグラフィティ-サウダージ(2023/07/13UP)(RSF 代々木体育館)(初期メンバー49歳~50歳?)

youtu.be

📌野口五郎(68歳)Goro Noguchi Concert Tour 2023 ~life is a gift~

youtu.be

🎼~~~~~~~~~~~~~~🎶
💐(◌´╰╯`๓){Thanks♡*。
なんたって頑張っている高齢者かな?(68歳)にして、やっぱりちゃんと郷ひろみしていますね。サウダージはまだ結構歌えたりするかな?ヒットしてよく耳にしたんでしょうね。郷ひろみは笑い声がね・笑 以前TVで、若いと言われて「楽屋ではもう酷い状態なんだけれどね」と言って笑っていたのを見ました。皆歌うためのボイストレーニングや他にもトレーニングして、居るんでしょうね。

郷ひろみ「できるだけ、」 2024.5.25

youtu.be